ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

ヨーロッパで感染を拡大させるきっかけになった試合が海外で話題に(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/39ziCPm bit.ly/2vXdExR

 

 

www.world-soccer-fan.com

 

・ゲームゼロ:アタランタvsバレンシアはイタリアとスペインにCOVID-19を広げる生物壁だった。

 

 

・あれは凄い試合でもあった。

 

 

・どっちが勝ったの?

 

 

・観客を入れて試合をすると聞いたときは驚いたよ。

賢くはない。

 

 

オーストリアのスキーリゾートからヨーロッパに拡散したと、読み間違えた。

 

 

・↑カナダ人もそこで感染したと思う。

 

 

・世界的な広がりを引き起こした国際的なホットスポットと言えば、このサッカーの試合だけではない。

2隻のクルーズ船、エジプトのリバークルーズ、このサッカーの試合 、オーストリアのスキー場、バンクーバーの歯科会議。このアウトブレイク初期には、不幸な状況がいくつか起きて、それがこの感染爆発につながった。

 

 

・↑フロリダのビーチでのパーティーもね。

 

 

 

・中国だろ。中国ウイルスだもん。

 

 

クロアチアの最初の感染者が行った試合?

 

 

・↑そうだよ。

 

 

・彼らは他人のせいにしているだけ。

4万人が1試合で感染することはあり得ない。

反対側のスタンドにいる人にどうやって感染させる?

最初からウイルスの拡散を防ぐために何もしなかった政府の責任であり、こういう主張は自分たちの面目を保とうとしているだけ。

 

 

・イタリアとスペインは1月末に最初の症例を報告した。

でもベルガモの市長は、2月中旬までヨーロッパで広まっていることを知らなかった。

警告を伴ったウイルスについての歴史修正主義は、気持ち悪いな。

 

 

バレンシアとコウモリ。

納得がいく。

 

 

・スペインの他の地域と比べると、バレンシアは感染者がそこまで多くないぞ。