ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

21年前の今日、韓国がアジアのチームとして初めてブラジルに勝った(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/2WUHGxt

 


1999 (March 28) South Korea 1-Brazil 0 (Friendly).mpg

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

・素晴らしい思い出。

21年前か。

あれは忘れられない。

友達と私は一日前からスタジアム前でキャンプした。

 

 

・素晴らしい。

韓国代表はアジアの誇り。

 

 

・そして2002年W杯でアジア恥、最も恥ずかしいチームとなった。

 

 

・親善試合?くだらない。

 

 

・2002年と同じように審判はモレノだったの?

 

 

・本当に?

彼らに勝てるのは、アメリカだけかと思っていたよ。

 

 

ポルトガルとイタリアは気に入らないだろうね。

 

 

・我が国を誇りに思う。

 

 

・↑不正野郎。

 

 

・↑2002年は汚かった。

だから、99年も汚かったのだろう。

 

 

・2002年のワールドカップをいまだに忘れられないよ。

韓国はアジアに恥をかかせた。

 

 

・韓国はアジアサッカーの恥。

 

 

・アジアのナンバー1は日本。

韓国はこの地域の恥。

 

 

・2002年W杯で韓国が準決勝まで進んだことは汚かったから。

 

 

・開催国に選ばれ続けたら、韓国はワールドカップで優勝するだろうな。(笑)

 

 

・彼らはいつも通りこの試合でも不正を行ったのだろう。

 

 

・2002年のワールドカップのように彼らがこの試合に勝たなかったことを祈る。

 

 

・アジアのチームはもっと頑張らないといけない。

ただの意見だ。