ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

ソン・フンミンが韓国軍で4週間の基礎訓練に参加へ(海外の反応)

スポンサーリンク

2018年のアジア大会で金メダルを獲得し、兵役免除になった韓国代表ソン・フンミンが、4月4日から韓国軍で4週間に渡る基礎訓練に参加することが明らかになりました。

 

bit.ly/2JApml6

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

 

・エイプリルフール?

 

 

 

・彼は少し前に腕を骨折しなかった?

 

 

 

・↑2月中旬だね。

訓練が始まる頃には2か月経っている。

 

 

 

・もちろんモウリーニョに許可を取ったんだよね?

もしも許可を取っていなかったら、面白いことになりそう。

 

 

 

・これは自発的なもの?

 

 

 

・サッカーをプレーできないなら、良い脱出の仕方だと思う。

 

 

 

・↑彼は兵役免除になっていたと思ったが?

 

 

 

・↑数年続く兵役を免除になっただけなのだろう。

これは免除されようがされまいが、受けることになる訓練だと思う。

 

 

 

・世界がソーシャルディスタンスを提唱している時に、軍事訓練は危険では?

 

 

 

・↑そうかもね。

でも韓国は地球上のどの国よりもこのパンデミックに関して警戒心が強そうだ。

 

 

 

・↑正直、最近のパンデミックの際は韓国と武漢が最も安全だと思う。

 

 

 

・軍に行って、ソンが一緒に訓練を受けていることを想像してみて。

 

 

 

・これは良いアイデアと言える?

 

 

 

・↑この夏が最後の機会だった。

 

 

 

モウリーニョトッテナムの守備強化に真剣なんだな。

 

 

 

・イギリスもこれをするべき。