ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

岡崎慎司が今季12点目!ウエスカの1部復帰を牽引!(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/2ZFI2Zy,bit.ly/3heou4O,bit.ly/2BaF9ql

ウエスカがリーガに昇格。

 

 

 

・なんて凄いゴールだ。

 

 

 

・サッカー界で一番の笑顔!

 

 

 

・あのニヤニヤ顔が恋しい。

レスターのレジェンド。(レスターファン)

 

 

 

・彼は今でも機敏なんだね?!(レスターファン)

 

 

 

・1シーズンで復帰。

岡崎のゴールも凄かった。

 

 

 

・待ってくれよ。

レスターの岡崎がスペイン2部に?

 

 

 

・↑彼がウエスカにいることを全く知らなかった。

 

 

 

・↑香川もサラゴサにいるんだぜ。

 

 

 

・もしかしたら来季、シンジをリーガで見られるかもしれない!

 

 

 

・私が憶えている限り、彼らはリーガでも良いプレーをしていた。

でも残留出来るレベルにはなかった。

 

 

 

・↑バルサ 8-2 ウエスカのフラッシュバック。

 

 

 

・↑前半は良かったんだよ。

私はあの試合を見ていた。

彼らはメッシのプレーを眺めながら崩壊した。

 

 

 

・比較的小さなクラブが復帰するのは素晴らしい。

 

 

 

・↑今季の2部では一番予算があったのでは?

最近、そのような記事を読んだ気がする。

サラゴサの連中は自殺しないか監視しておいた方が良い。

壊滅的なヘマをして、アドバンテージをなくして、ライバルが祝う様子を見ることになった。

 

 

 

・↑プレーオフサラゴサが立て直すことを祈る。

リーガでアラゴンダービーを見たい。

 

 

 

サラゴサは酷いぞ。

再開後、勝ち点は1つだけ。

 

 

 

ウエスカは2回昇格しているのに、サラゴサは一度も昇格していない。

 

 

 

・やったぜ!俺たちは復帰する!(ウエスカファン)

 

 

 

・おかえりなさい。

 

 

 

ウエスカのスタジアムはリーガ史上最も小さいのでは?

昨季、彼らのプレーを楽しんだけどね。