ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

熊谷紗希が日本人初のCL決勝戦ゴール!リヨンが前人未踏5連覇 (海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/3lu50fg bit.ly/31HGn75 bit.ly/2QE3EAl bit.ly/3lu5hyO

・サキは最高のwaifu。

 

 

 

・凄いシュートだ。熊谷。

 

 

 

・素晴らしいテクニックだ。

 

 

 

・↑ああ。凄い一撃だな。

ヴォルフスブルクは残念だな。

リヨンは無敵のようだ。

 

 

 

・決勝でサキがロングシュートを決めるなんて素晴らしい!

彼女は今までにPK以外に点を取ったことはなかったと思う。

少なくとも頭に思い浮かばない。

 

 

 

・5度目の優勝!

この5年で4度目!

ここ2年は一度も負けていない。

他のチームはもう気にしなくてもいいよね?

 

 

 

・↑ヘーゲルベルクもパリスもいなかったのに...彼女たちは女子サッカーレアルマドリード

 

 

 

・↑レアルマドリードは3冠を達成したことがないけどな。

 

 

 

・リヨン、またおめでとう。

 

 

 

・楽しい試合だったよ。

 

 

 

・カスカリーノは凄い。

ヴォルフスブルクは彼女をどうしたら良いのか分からないようだった。

 

 

 

・カスカリーノは見ていて楽しいわ。

 

 

 

バルサのこともレアルのことも忘れてくれ。

リヨンこそサッカー界の真の中心。

 

 

 

・リヨン女子はサッカー界のルイス・ハミルトン

 

 

 

・全体的に質の高い決勝だった。

 

 

 

・↑そう思う。

中立の立場としては、最後まで楽しめた。

 

 

 

・リヨンがまた負けなかった。

なんというクラブだ。