ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

南野拓実がリバプールで初ゴール!強豪アーセナル相手に躍動!(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/3jrRuXA  bit.ly/2YLj5Lo

・やったぜ!タキ!

 

 

・おめでとう!

 

 

・どうしてアーセナルが相手じゃないといけないの?

 

 

・私は日本をずっと評価していた。

 

 

・↑40年代前半は評価していなかったが。

 

 

・↑完ぺきな人間などいない。

クロップ以外は。

 

 

・おい!ハーランドを良く見せていた男が点を取ったぞ!

 

 

・南野は21歳くらいだと思っていたが、25歳なんだな。

 

 

・アジア人として、君のことを本当に誇りに思うぞ。

 

 

・日本のプリンス。

 

 

・泣きそう。

 

 

・ようこそ、南野。

 

 

・凄いタイミングで初ゴール。

 

 

・↑どういう意味?

この試合は親善試合ではない。

 

 

・そんなに重要ではないけど、これは公式戦のゴールに入る?

それとも親善試合でのゴールになる?

 

 

・↑公式戦でのゴールになるよ。

 

 

・やはりアジアのメッシだった。

 

 

・俺たちの日本人ストライカー!南野!

 

 

・初ゴールにふさわしい。

彼の頑張りからすると遅いくらい。

 

 

・南野とケイタが出てきてから、リバプールはずっと鋭くなった。

 

 

・南野が成功するのを見たい。