ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

レアルが久保建英のレンタル打ち切りか?ビジャレアルに激怒?(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/3jJ6vVM

久保建英の出場時間の少なさから、レアルマドリードビジャレアルへのレンタル移籍解除を検討。

450分のうち、54分しかプレーしていない。

 

 

 

・そんなことできるの?

 

 

 

・↑レンタルから呼び戻すこと?もちろん。

 

 

 

・おそらくそれが最善だろう。

 

 

 

・彼は上手そうだけど、彼の良いプレーは何にも繋がらない。

 

 

 

・↑彼は18歳にして、リーガ最低のチームで4ゴール5アシストを決めている。

 

 

 

・↑彼がプレーしたのはエスパニョールではない。

 

 

 

・エメリ、ふざけんな。

 

 

 

・彼はその54分でビジャレアル全体よりも仕事をした。

特にマドリード戦。

 

 

 

・まだ腹を立てるのは早すぎないか?

 

 

 

・↑ああ、まだシーズンは始まったばかり。

 

 

 

・エメリは大体、若手にはカップ戦とELで出場機会をたくさん与える。

 

 

 

・契約解除してどうするの?

彼をカスティージャ送りにするのか?

クロース、モドリッチ、ウーデゴーア、ロドリゴ、ヴィニシウス、イスコを差し置いて出場機会を与えられることはないぞ。

 

 

 

・↑彼は色んなクラブに欲しがられている。

他でプレーできるところを見つけられるはず。

 

 

 

・↑でも移籍市場は閉まったけど。

 

 

 

・久保はマジョルカでも最初は先発ではなかった。

先発できることをピッチで証明するべき。

 

 

 

・彼に対するオファーは25くらいあった。

だからレアルが怒るのも無理はない。

 

 

 

・エメリが彼を求めたのに。

それなのに彼をプレーさせない。

エメリという人物を集約している。

 

 

 

・↑PSGでクリホビアクに対して行ったことと似ている。

彼が欲しいと言っておきながら、ほとんど出場機会を与えなかった。

 

 

 

・久保は練習でガッカリだったのかも。

誰にも分からない。

マドリードのユース育成がエメリの仕事ではない。

 

 

 

・↑では、彼は久保を指名するべきではなかった。