ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

香川は一体どこへ?サラゴサと双方合意で契約解除(海外の反応)

スポンサーリンク

・レアルサラゴサ香川真司との契約を解除。

 

 

マンUに彼を連れ戻すことは出来ないか?(マンUファン)

 

 

・↑彼は右ウイングでプレーできる?

待てよ、前回試したか。(マンUファン)

 

 

・↑彼はとても良いと私は思ったが、明らかにルイス・ファン・ハールは同じように思わなかったようだ。(マンUファン)

 

 

・2部で33試合に出場して、たったの1アシストなのは奇妙。

 

 

我孫子駅から一駅のところにあるチームが彼を喜んで迎え入れてくれるよ。

 

 

・ふざけんな。

彼をマンUに連れもどせ。

あの終わり方には、今でも腹が立つ。(マンUファン)

 

 

・トップ下で彼をプレーさせろ!

 

 

・やめろやめろ!

バウマンに変な考えを起こさせるな。(ブレーメンファン)

 

 

・どうして彼は良い選手から悪い選手になってしまったの?

 

 

・↑年を取ったし、怪我もある。

 

 

・↑まだ31歳だぞ。

まだまだ年金生活者ではない。

 

 

・>>どうして彼は良い選手から悪い選手になってしまったの?

マンチェスターユナイテッド。(チェルシーファン)

 

 

・↑チェルシーの方がマンUよりもはるかに多くの選手を台無しにしてきただろ。(マンUファン)

 

 

・↑うん、でもチェルシーはスパーズに1-6で負けて、プレミアリーグの笑いものになった?(チェルシーファン)

 

 

ドルトムントを去った後、彼のキャリアがみすぼらしくなったことは残念だ。

彼はマンUでビッグな存在だと私は本当に思ったよ。

 

 

・↑本当に悲しいよ。

ドルトムント復帰後も彼は良い選手だったし、試合にもたくさん出た。

トゥヘルがいた時は、とても良い時期を過ごしたし、ボスが去った後のシュテーガーが指揮を執った時は、最も重要な選手だった。

 

 

 

ファーガソンが引退しなかったら、香川はファンペルシと素晴らしいコンビを確立して、ルーニーもいなくなっていたのに。

 

 

 

・↑いずれにせよ、ファンペルシは衰えていたし、ファーガソンとは全く関係ない。

ルーニーも残っていたと思う。