ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

ゲッツェのPSV移籍に海外びっくり仰天!(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/34zDyVH

・PSVが移籍金なしでマリオ・ゲッツェを獲得。

 

 

 

・え?え?PSVは移籍市場で絶好調だな!

 

 

 

・かつての彼は中盤のマエストロだったのに。

彼のキャリアで一体何があったの?

誰か説明できる?

 

 

 

・↑病気と怪我。不運だったよ。

 

 

 

・彼はクロップのドルトムントを去るべきではなかった。

 

 

 

・「チャンピオンズリーグで優勝したい」(ドルトムントファン)

 

 

 

・彼はいくら貰うのだろう?

彼がドルトムントで受け取っていた額をPSVが払えるはずない。

 

 

 

エールディビジにとっては狂った契約。

彼が何をもたらすか見物だな。

 

 

 

・フィリップ・マックスにゲッツェか。

PSVは凄く契約をしているな。

 

 

 

・良かったな、マリオ。

トップレベルでプレーすることは二度とないかもしれないが、良いシーズンを何度か送ってほしい。

 

 

 

・いまだに信じられん。

 

 

 

・PSVはどうなってるんだ?

ファンたちは大騒ぎに違いない。

 

 

 

・彼が健康を保ち、オランダで活躍することを祈る。(バイエルンファン)

 

 

 

・久しぶりにエールディビジに大物が。

 

 

 

・↑これほどの大物の移籍は思い出せない。

 

 

 

・↑ブリントとタディッチのアヤックス移籍。

 

 

 

・↑二人ともイングランドでは平均以下だったろ。

 

 

 

・28歳のゲッツェが移籍金無しでPSVに移籍すると2014年に誰かが君に伝えることを想像してみて。

 

 

 

・↑ええ?まだ28歳なのか?!