ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

久保建英がGKとの1対1を外すもビジャレアルが暫定3位に浮上!(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/2HO5zlh  bit.ly/3kSbggc  bit.ly/3jVImKB

・早い時間帯で試合をコントロール出来ているし、カディスほど守備を固めていない。

 

 

 

・チェクウェゼ!1-0!

 

 

 

・↑ペドラサがバジャドリーディフェンスをかわして、完ぺきなパスを出したね。

 

 

 

・チェクウェゼにドリブルとラストパスのミス以外に出来ることがあるとは。

 

 

 

・↑彼は明らかにペドラサに戻そうとしていた。

 

 

 

・チェクウェゼはとても技術と才能のある選手だぞ。

一体何を言っているんだい?

 

 

 

・↑彼のプレーを見たことがある?

彼は決定的な仕事が出来ない。

時々、まるで脳ミソがないかのようなプレーを見せる。

 

 

 

・↑決定的な仕事が出来ないことには同意。

それでも改善を見せているし、素晴らしい選手には変わりない。

私の間違いでなければ、ビジャレアルでアシストが最も多い。

 

 

 

・チェクウェゼをマンUに欲しい。

 

 

 

・↑マンUが払う莫大な額なら、ビジャレアルは喜んで売却するだろう。

 

 

 

・パウ!2-0!

 

 

 

・完ぺきなカウンター!

 

 

 

・パウ・トーレスはスターになる。

 

 

 

・久保に大チャンス到来!...でもモノにできなかった。

 

 

 

・無失点で我々はラッキー。

 

 

 

・俺たちはバジャドリードにチャンスを与え過ぎた。

 

 

 

・今季初完封勝利。

 

 

 

・俺たちの中盤は、突然層が薄くなってしまったようだ。

特に後半、モイゼスが突然消えた。

 

 

 

・久保は大事な時に守備をあまりやらなかった。

重要なパスを何本か出したが、チャンスを逃した。

それからバックパスのミスで2対3の局面を作り、危うくゴールを奪われそうになった。