ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

恥知らずな韓国代表ソン・フンミンとケインのコンビプレー(海外の反応)

スポンサーリンク

Harry Kane and Son Heung-min Dive vs Brighton from r/soccer

ブライトン戦のハリー・ケインとソン・フンミンのダイブ

 

モウリーニョ「90分間、我々はクソ野郎ども...愚かなクソ野郎どもではなく、知性のあるクソ野郎どもでないといけなかった」

 

 

 

・↑ただのクソ野郎どもだろ。

ファンとしては見ていて、とてもフラストレーションがたまる。

 

 

 

・ああ、トッテナムのことが嫌い。(アーセナルファン)

 

 

 

・ま、トッテナムだからな...(アーセナルファン)

 

 

 

・ケインはエリア外でファウルされて、エリア内で倒れた。

本当のファウルだったとしてもPKではない。

 

 

 

・酷い選手たち、酷い監督、酷いチーム。酷いサッカークラブ。

 

 

 

・プレミアは最もダイブが多いリーグ。

 

 

 

・品格ゼロ。

 

 

 

・審判は試合を通して酷かった。

二人ともイエローカードを出すべき。

 

 

 

・こんなにあからさまにエリア内でダイブする意味が分からない。

 

 

 

・本当に哀れ。

 

 

 

・わお!本当に恥知らずだな。

 

 

 

・いつも面白いと思ってしまう。

どうやったらあんな真面目にあんなことが出来るの?

俺たちが見ていて分かっていることに彼らは気付くべき。

 

 

 

・↑サッカー選手は試合に勝てさえすれば、俺たちがどう思うかなんて気にしないぞ。(大爆笑)

 

 

 

・二人とも酷いな。

でもファウルだと信じさせるために地面を転がるケインはもっと酷い。

立てよ。

一流のイギリス人ならそうする。

 

 

 

・どうして選手たちは罰を受けないの?理解出来ない。

 

 

 

・↑審判たちはファンほどダイブを気にしないから。

 

 

 

・マジな話、どうしてこれを擁護できるの?