ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

イタリアの監督が対戦相手の選手にタックルしてカウンターを阻止(海外の反応)

スポンサーリンク

Catania coach sent off for tackling an opposition player during a counter-attack in a Serie C match. from r/soccer

・セリエCの試合で、相手チームの選手にタックルをしてカウンターを阻止したカターニアの監督が退場に。

 

 

 

・ボールに行ってたろ。

審判は買収されているな。

 

 

 

・↑あからさまだよな。

 

 

 

・イタリア限定。(笑)

 

 

 

・なんて熱い監督なんだ。

 

 

 

・完ぺきなタイミングのチャレンジだった。

 

 

 

・この後、彼は笛が聞こえたのでプレーが中断したと思ったと主張した。

 

 

 

・↑酷い言い訳だな。

プレーが中断しても、彼はピッチ上にいたわけではないから関係ない。

 

 

・カウンターで抜け出した選手に、走ってスライディングタックルをかましたのかと思った。

それでも面白い。

 

 

 

・ワールドカップの決勝でこういうことが起きたらどうなるんだろう?

決定機で邪魔をしたり。

監督へのレッドカードだけでは不十分だろ。

 

 

 

・↑監督やベンチの選手が邪魔をしたら、PKになるべきだよな。

 

 

 

カターニアはセリエCなのか。

少し前までセリエAにいたのに。

 

 

 

・セリエCまで下がっていたことを知らなかった。

 

 

 

・ベストから学んだ。

 

 

 

・↑狂っているな。

 

 

 

・↑引退試合か何かだったはず。

 

 

 

・↑Soccer Aidだ。チャリティーイベントだよ。