ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

鎌田がドルトムント相手にゴール!今季2点目!(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/2JvsVwV  bit.ly/3mGd64F

・これは凄いぞ、鎌田。

 

 

 

・鎌田、君は美しい。

 

 

 

・いつも通りだ。(ドルトムントファン)

 

 

 

・「ピルロ」ヒンターエッガー。

 

 

 

・なんてパスだ。

 

 

 

・ヒンターエッガーのパスはなんて美しいのだろう。

 

 

 

・ヒンティ!素晴らしいパス!

 

 

 

・↑鎌田のトラップと落ち着きが霞んでしまう。

 

 

 

・型破りな守備をしているな...。

 

 

ドルトムントはロングボールにやられっぱなし。

 

 

 

・鎌田のトラップすげえ。

 

 

 

ドルトムントのこのメンバーなら3-0だろうな。

 

 

 

・↑今チェックしてみたら、クソみたいな先発メンバーだった。(ドルトムントファン)

 

 

 

・ハーランドのいないドルトムントは力強さがない。

 

 

 

・彼が活躍していて嬉しい。

本当に才能のある選手だ。

 

 

 

・ダイチ、お前は美しい。

 

 

 

・今季の鎌田は間違いなくブンデスリーガでトップ3の攻撃的MF。

 

 

 

・↑今、アシストでは首位タイだ。

これは彼にとってのまだ2点目だけどね。