ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

ビーレフェルトの堂安律が今季2ゴール目!1ゴール1アシストでチームの連敗を止める!(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/3lLkQBg bit.ly/37wI3Sk bit.ly/3qykHok bit.ly/3qymFVK

・今季、我々が前半に奪った初めてのゴール。

これが12月のサインであってほしい。

 

 

 

・堂安の素晴らしいゴール。

 

 

 

・堂安って本当い良い選手だよな。

彼みたいな選手は久しぶり。(ビーレフェルトファン)

 

 

 

PSVよ、お願いだから彼をチームに残させて。(ビーレフェルトファン)

 

 

 

・↑適正価格ならもちろんだ。(PSVファン)

 

 

 

・素晴らしいシュート。素晴らしい突破。

 

 

 

・堂安は本当に質の高い選手。(バイエルンファン)

 

 

 

・美しい!

 

 

 

・魔法だね!

 

 

 

ビーレフェルトに2失点とは。マインツ

 

 

・エグいゴールだ!

4人いたのに。

 

 

 

・堂安にハットトリックして欲しい。

 

 

 

・堂安は久しぶりに我々のチームに所属する才能のある選手。(ビーレフェルトファン)

 

 

 

・ふざけんな!俺たちは酷い!(マインツファン)

 

 

 

マインツがドローの日を台無しにした。

 

 

 

マインツからの重要な勝利で、ようやく連敗を止めたビーレフェルトおめでとう!

 

 

 

・重要な勝ち点3の獲得を祝おう!(ビーレフェルトファン)

 

 

 

・ファイティングスピリットがようやく報われた。(ビーレフェルトファン)

 

 

 

・久しぶりの勝利っていいね。(ビーレフェルトファン)

 

 

 

・クリスマスまでにあと勝ち点4獲得出来たら幸せ。(ビーレフェルトファン)

 

 

 

・今日の君たちは本当に誇らしく思う。(ビーレフェルトファン)

 

 

 

・本当に大きな勝利!本当に大きい。(ビーレフェルトファン)