ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外唖然!メキシコで主審がエリア内でシュートブロック!(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/2NkJpKb  bit.ly/2OSlQIO  bit.ly/3kal0mm

・どうして審判はあそこに走って行ったんだ?

 

 

 

・いつものメキシコリーグ。

 

 

 

・審判が一番良いポジションンにいた。(笑)

 

 

 

・審判がこの試合一番のセービング。

 

 

 

・彼はレスターでセンターバックを務めることが出来るかな?

 

 

 

・この後、どうなったの?

 

 

 

・↑ドロップボールで白のチームにボールを与えた。

 

 

 

・審判はエリア内で一体何をしているんだ?

 

 

 

・ポジショニングが酷い。

 

 

・これはゴールでしょ。

 

 

 

リバプールはこの審判と契約するべきだ。

ファン・ダイクの穴を埋められるぞ。

 

 

 

・審判を調査するべき。

エリア内に審判がいることの言い訳は出来ない。

 

 

 

・↑最初のシュートミスも言い訳できない。

 

 

 

・こういうのを見ると、ユナイテッドの為にプレーしていた審判たちを思い出すね。

 

 

 

・彼は少なくともジャンプするべきだったろ。

ジャンプするふりすらしなかった。

 

 

 

・あそこで何をしているんだ?(笑)

 

 

 

・審判がエリア内にいる必要はないだろ。

 

 

 

・このワンプレーでクルスアスルの歴史が集約されている。

 

 

 

・一体いつから審判がエリア内に入るようになったの?

 

 

 

・この審判は出場停止になるべき。