ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

カタールW杯で自動オフサイド判定システム導入か?(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/2PSa41U  bit.ly/3s50aHi

FIFAは2022年のカタール・ワールドカップオフサイドを判定する自動化システムを導入する準備ができているかもしれない、とアーセン・ベンゲルが発言。

 

 

 

・これが上手くいかなかった時の憤慨が待ち遠しい。

 

 

 

・↑ゴールラインテクノロジーが上手くいかなくても大して憤慨などない。

導入されて7年経つ。

 

 

 

・↑そうだったかな?

 

 

 

・今まで見てきた中で、圧倒的に愚かなアイデアかも。

 

 

 

・昔はサッカーって単純なスポーツだったのに。

 

 

 

線審はもう必要ない。

 

 

 

ゴールラインテクノロジーは上手くいった。これは素晴らしいことだ。

オフサイドでも同じことをするのは複雑だと思うが、解決策を見つけよう。

 

 

 

・コンピューターによる審判によって、少なくともマイク・ライリーは排除される。

 

 

ゴールラインテクノロジーだけにしとけよ。

行き過ぎだ。

 

 

 

オフサイドのルールを廃止にしろよ。

 

 

 

・もう線審が必要なくなる。

 

 

 

・サッカーを見るのをやめる。もう楽しめない。

 

 

 

・これは是非見てみたい。

 

 

 

・もうすぐ線審が廃止されるってこと?

 

 

 

リーグアンにはこれが必要だ。

ここ数シーズン、誤審が増えている。

 

 

 

FIFAはどうしてそんなにサッカーが嫌いなの?

単純なスポーツなのに。

 

 

 

・ピッチの至る所にレーザーを設置しろ。それで解決だ。