ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

時間稼ぎに激高したボールボーイが取った行動に海外びっくり仰天!(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/3wLnj5p

 

www.world-soccer-fan.com

 

・お見事。

 

 

 

・ローマのファンとして、私もこれはクソ面白いと思うし、当然の報いを受けた。

 

 

 

・カラフィオーリは生放送でこの質問に答え、ボールボーイがなぜそうするのか理解していると言っていました。

 

 

 

・サッカー選手はほとんど接触していないのに、いつでも撃たれたような反応をするように訓練されているのか?

 

 

 

・選手の顔に向かってあんなにボールを投げるなんて、なんというクソガキ。

 

 

 

・クソガキって感じだな。

 

 

 

・度胸のあるボールボーイ。

 

 

 

・チャンピオンのように食らったカラフィオーリに拍手。

 

 

 

・プロ意識を持ち続け、冷静に対処したカラフィオリをリスペクト。

 

 

・奴は時間を無駄にしていた...。私はボールボーイの味方。

 

 

 

・伝説のボールボーイ。

 

 

 

・みっともないな。

 

 

 

・大爆笑した。

完璧なタイミングで、完璧なアクション。ボールボーイに拍手。

最高にカオスな良い作品。

 

 

 

・誰にイエローカード?理由は?

 

 

 

・カラフィオーリはどうしてイエローカードをもらったの?

 

 

 

・↑時間稼ぎをしたから。

 

 

 

アヤックスに罰金を科すべきだ。

 

 

 

・子供の行動でクラブに罰金を科すというのは、とても愚かなこと。

その子がボールボーイになるのを禁止すればいい。それで終わり。

 

 

 

・こういうのは見たくない。

 

 

 

・この子は間違いなく地元の英雄になっただろうな。