ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

鎌田大地が1ゴール1アシストの大活躍!上位対決でまたも躍動!(海外の反応)

スポンサーリンク


www.youtube.com

bit.ly/3uDvsa2 bit.ly/3dOMtHG bit.ly/3uEYWUT  bit.ly/3g0IVVq

・今季最高の試合の1つ。

 

 

・なんという試合だ。

 

 

・だからブンデスリーガは世界最高のリーグなんだよ。

 

 

ブンデスリーガプレミアリーグ

 

 

ブンデスリーガは守備がザル。

 

 

・鎌田が良いシーズンを送っている。

 

 

・鎌田絶好調!

 

 

・まだあまり期待しないでおく。(フランクフルトファン)

 

 

・目を覚ましたくない夢。(フランクフルトファン)

 

 

・フランクフルトはCLに出場できると予想。

勝ち点差にもスケジュールにも余裕がある。

 

 

・↑フラグを立てるなよ。

 

 

・↑生意気なことは言いたくないけど、CLはほぼ確定だろ。(フランクフルトファン)

 

 

・鎌田みたいな普段は守備で手を抜く選手が全力を出しているのを見ると、我々はチャンピオンズリーグに出れそうな気がする。(フランクフルトファン)

 

 

・フランクフルトは鎌田を残留させることが出来るだろうか?

彼はとても良い。(バイエルンファン)

 

 

・↑契約延長したばかりだ。

CLだろうとELだろうと我々が来季プレーすれば、彼は残るよ。(フランクフルトファン)

 

 

・素晴らしい試合だ。

この調子だと鎌田は雨を降らせることだって出来そう。

 

 

マンオブザマッチは鎌田!

凄い試合だ。

両チーム素晴らしいプレーをした。

勝利おめでとう、フランクフルト。

 

 

・鎌田はホッフェンハイムドルトムントバイエルンライプツィヒ、ヴォルフブルクからゴールを奪った。

 

 

・↑鎌田はネクス香川真司

最高のアジア人選手。

 

 

・鎌田は本当に才能のある選手。

間違いなく多くのビッグクラブの標的になる。