ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「よくやった」日本代表に10失点したミャンマーに海外から同情の声(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/3fwCRU0

・選手たちが誰もミャンマーの国歌を歌っていなかったことに誰も気づいていない。

 

 

 

・↑誰も気にしないんだよ。

 

 

 

ミャンマーの選手たちはずっとプレーしていなかったかのよう。

 

 

 

ミャンマーは10失点したけれど、ミャンマーのGKがミャンマーのベストプレーヤーだった。

 

 

 

・↑あの守備ではブッフォンですらどうしようもない。

 

 

 

ミャンマーは最善を尽くした。

 

 

 

・ほとんどの選手たちが試合に臨みたくなかった。

彼らが刑務所に入らないことを祈る。

 

 

 

・可哀想なGK。

点が入っても味方は見ているだけ。

 

 

 

・日本のGKは眠っていた。笑

 

 

 

・素晴らしいプレーだったよ。

前半10分まで日本を無得点に抑えていた。

 

 

・この動画を見て、2014年ワールドカップのドイツ対ブラジルのフラッシュバックが起きた。

 

 

 

・あきらめるなミャンマーインドネシアより。

 

 

 

・ナイスゲーム、日本。

 

 

 

・10分毎に1点。

 

 

 

・日本は全員がヨーロッパ組。

 

 

 

・日本の選手たちがミャンマーの軍隊に命を奪われないか心配。

 

 

 

・相手が日本代表ではミスマッチ。

でもミャンマー代表は、長いこと練習していなかった。

 

 

 

・日本よ、良くないぞ。

ミャンマーは祖国が大変なことになっているのに、彼らを虐めてしまった。

 

 

 

ミャンマーが本当に気の毒。