ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

開催まで2週間を切ったコパアメリカが中止へ!アルゼンチンも開催辞退!(海外の反応)

スポンサーリンク

www.world-soccer-fan.com

bit.ly/3yOzBL3   bit.ly/2SLb0Gr

・アルゼンチンもコパ・アメリカ開催を見送り。

南米サッカー連盟は開催に興味を持つ国待ち。

 

 

 

・大会に中止になってほしくはない。

中止になったらメッシがタイトルを獲得するまでもう1~2年待たないといけないことになる。

でも、現在の状況は酷い。

特に南米は。

 

 

 

・じゃあ、どこで開催されるの?

 

 

 

・↑アメリカかな。

 

 

 

・↑北中米カリブ海サッカー連盟が、ゴールドカップコパ・アメリカを夏に同時に開催することを許すとは思えないが、金が物を言うだろうな。

 

 

 

・↑開催できる国があるとしたら、アメリカだろう。

スタジアムはたくさんある。

高校や大学のスタジアムを使っても開催できる。

 

 

 

・そんなに選択肢はないな。

 

 

 

・↑最善の選択肢は、今年は開催しないことだ。

 

 

 

・中止になるべきだが、それが不可能であることはみんなが知っている。

金が物を言うからね。

アメリカで開催されるだろう。

 

 

 

・↑アメリカが拒否しても驚かない。

 

 

 

・↑アメリカではすべてが平常運転だ。

どうなるか誰にも分からない。

 

 

・いいから中止にしろよ、クソが。

 

 

 

・↑リベルタドーレス杯決勝をマドリードで開催する男が合理的な決定を下すとは思えない。

 

 

 

・時間があまりになさすぎるだろ。

 

 

 

カタールの空調を試す良い機会だと思う。

 

 

 

・さっさと中止にしろよ。

 

 

 

・2023年に延期しろ。

 

 

 

アメリカで開催されて、怒り出す人たちが出てくるのが待ち遠しい。

 

 

 

・中止にしろよ。

南米サッカー連盟の欲深さは信じられない。

 

 

 

アメリカでやれ。

ただしフロリダ限定で。