ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「狂ってる」コパ・アメリカが感染爆発のブラジルで代替地開催へ(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/3pcoYxw

コパアメリカ2021はブラジルで開催へ。

 

 

 

・ブラジルにはコロナが存在しないことをみんなが知っている!

 

 

 

・前回のパンデミックで大会が延期になったとき、翌年ブラジルで開催されて、ブラジルが優勝した。

 

 

 

・↑いつのこと?

 

 

 

・↑1919年。

 

 

 

・会場の一つはマナウスだぞ。

 

 

 

・2019年にも開催しなかった?

 

 

 

・チリがボイコットするのを祈る。

 

 

 

・よかった。ブラジルにはコロナがないからね。(皮肉)

 

 

 

・ブラジルの感染者を考えると、とんでもないことになりそう。

 

・どうして南米以外で開催しないの?

 

 

 

・ブラジルの状況はインド以外では最悪なのに。(笑)

いいさ、ブラジルで開催しよう。

 

 

 

・健康面の懸念があるのなら、ブラジルではなく、チリ・ウルグアイパラグアイで開催するべきだろ。

 

 

 

・信じられない。マジで意味が分からない。

 

 

 

・コパ制覇おめでとう、ブラジル。

 

 

 

・ヨーロッパのクラブに発言権はないの?

コロナで最も打撃を受けている国に選手たちを派遣するのを許すの?

 

 

 

・↑彼らに何が出来ると言うんだ?

シーズンは終わっただろ。

 

 

 

・最悪の代替地じゃないか。ハハハ。

 

 

 

・頭おかしいだろ。

ブラジルではコロナで毎日2000人が亡くなっている。

 

 

 

・この国のことが本当に嫌い。(ブラジル人)

 

 

 

・ブラジルにようこそ。

最高の墓地がある。

滞在を楽しんで。(ブラジル人)