ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

OA3人が先発!U24日本代表がU24ガーナ代表に6発快勝!(ガーナの反応)

スポンサーリンク

bit.ly/3ihWwZB

・もう既に2点差だぞ。

彼らは今日、俺たちを八つ裂きにするつもりだ。

 

 

 

・↑3点差になったぞ。

 

 

 

・↑役立たずの監督が指揮する役立たずのチーム。

 

 

 

・↑ただ走り回っているだけ。

 

 

 

・ボールをキープすることすら出来ない。

 

 

 

・役に立たない連中だ。

パフォーマンスを元に選ばれたか疑わしい。

 

 

 

・一体誰がこの役立たずのチームを日本に派遣して、俺たちに恥をかかせたんだ?

 

 

 

・こいつらは農民か石工か?

パスを4本つなげることすらできない。

 

 

・5-0になったぞ。

オーマイゴッド。

 

 

 

・この試合の重要性って何?

ガーナ人選手たちから搾取しているだけ。

日本のサッカー協会からもらった金を貯金してくれよ。

 

 

 

・我々のユニフォームを着させて、こんなチームを派遣するほど君たちは大胆なんだな。

母なるガーナに恥をかかせて、どんな利益を得たんだ?

 

 

 

・ピッチ上での日本の支配の仕方を見てみろ。

もう5-0だ。

彼らが追加点を奪わないことを祈ろう。

 

 

 

・下らんチームだ。

 

 

 

 ・6-0になった。

 

 

 

・大恥をかいた。避けられることは出来たはず。

 

 

 

・ガーナが負けることは分かっていたよ。

日本は強いし、賢い動きをする。

ガーナはもっと頑張らないと。

 

 

 

・これは23歳以下で構成できる最高のチームだったの?

 

 

 

・監督が馬鹿げている。

選手たちはパスを出せないし、プレスもかけない。