ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

日本代表が伊東のゴールでセルビアに勝利!(海外の反応)

スポンサーリンク

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.combit.ly/3weMBrR  bit.ly/3vfsWqg

・日本に勝ってほしい。

 

 

・サビッチはどこ?

 

 

・またセルビアのDチーム対日本のAチームか。

 

 

・ミトロヴィッチがいないなら、期待できない。

 

 

・ゴールの香りがする。

 

 

・ゴール!日本!

 

 

・誰が点を取ったの?

 

 

・伊藤か?

 

 

・1点取れば十分。

 

 

セルビアよ、頑張れ!

ロシアのファンがついてるぞ!

 

 

アンチフットボールじゃないか。

 

 

・あやうく2点目が入りそうになったな。

 

 

セルビアを思いっきりぶちのめしてやれ、日本。

 

 

・すぐに2-0になるから待ってろ。

 

 

・日本のフォワードは帰化選手か?

 

 

・日本の黒人選手は誰?

 

 

・ゴール!2点目!

 

 

・ゴールは認められなかった。

 

 

・なんで?オフサイド

 

 

・自分で打てばよかったのに。

 

 

・退屈な試合だな。

 

 

・ボール保持率はどれくらいだ?

 

 

ストイコビッチは太ったな。

 

 

・日本はヨーロッパの強豪に勝てると思う?

 

 

セルビアは酷いチームだったな。

スター選手10人を欠いていた。