ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「もう諦めろ!」バルサがメッシに最後の残留オファー!(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/3CwvHZb

バルセロナがメッシに新たに契約延長オファー。

 

 

 

・おいおい、もう耐えられないよ!(バルサファン)

 

 

 

・やめて、希望を与えないで。(バルサファン)

 

 

 

・私の気持ちをもてあそばないで!(バルサファン)

 

 

 

・もう諦めろって!

 

 

 

・また傷つく準備は出来ている。(バルサファン)

 

 

 

・馬鹿げている、フェイクニュースであってほしい。

 

 

 

・私も期待はしていない。

 

 

 

・2021年最高のドラマだ。

 

 

 

・映画でメッシが旅立つ前にバルサが空港に駆けつけるシーンのようだ。どうなるか見もの。

 

 

 

・彼はもういない。ただ、行かせてやるんだ。

 

 

・会見前にやっとけよ。

 

 

 

・一体何が起きているんだ?

 

 

 

・彼の功績を称えるビデオや記事が公式に発表され、すでにみんなが別れを惜しんでいる。

 

 

 

バルサはグッズやブランドの損失を新たに計算し、スポンサーやパートナー、テレビ放映権を持つ企業から話を聞き、メッシの離脱がチームの価値の20%以上を破壊することを理解した。今、彼らはメッシの復帰を望んでいる。

 

 

 

ラ・リーガは、メッシを放出すると大きな損失を被ることになる。

 

 

 

・結局彼が残留したら、みんなの時間を無駄にしたことになる。

 

 

 

・どうなってるの?

サラリーキャップの問題を解決したのか?

 

 

 

・ありえない。

彼らはそれでもサラリーキャップを利超えている。

 

 

 

バルササラリーキャップを大きく超えているなら、どうやって再契約するのだろうか?もし、メッシが給与なしでプレーしたとしても、新しい選手としてカウントされ、登録することはできない。

 

 

 

バルセロナ : 「クレイジーに聞こえるかもしれないけど。君がここでプレーするために僕らにお金を払うというのはどうだろう?」

 

 

 

・記者会見の後には何も起こらない。

 

 

 

・今年の移籍市場は狂っている。

 

 

 

・突然、アグエロの負傷が魔法のように癒えた。