ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「ここには勿体ない!」古橋亨梧がカップ戦でゴラッソ!全得点に絡む大活躍!(海外の反応)

スポンサーリンク

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.combit.ly/2Xum39z  bit.ly/2Xum39z  bit.ly/2XwdgE3

・一体どうしてこの男は日本でプレーしていたんだ?

 

 

 

・↑日本のリーグはアジアで一番だ。

 

 

 

・↑彼がイニエスタと一緒にプレーしたかったという話は聞いたことがある。

そして彼もここ2、3シーズンで本当に成長した。しかし、もっと言えば、AFCの選手が見過ごされているという問題があるね。もしポステコグルーが日本で監督をしていなかったら、亨梧が注目されていたかどうかはわからない。

 

 

 

・この人のおかげでセルティックにはたくさんの日本のファンができそう。

 

 

 

・↑偉大な中村俊輔のおかげで、既にいるぞ。

 

 

 

・亨梧がアイェティよりも2歳上というのが信じられない。

 

 

 

・亨梧を傷つける奴がいたら、俺が見つけ出す。

 

 

 

Youtubeの視聴回数だけで移籍金の元が取れそう。

 

 

 

イニエスタが太鼓判を押した時は、耳を傾けるべきだというのが私の結論。

 

 

 

・↑先制ゴールに繋がった彼のパスはイニエスタのようだった。

 

 

 

・美しい。

 

 

 

・亨梧はいつもチートモードのようにプレーする。

 

 

 

・ゴールデンブーツの受賞者。

 

 

 

・なんというフィニッシュだ。

神よ、彼は馬鹿げている。

 

 

・亨梧!愛してる!

 

 

 

・彼がこの調子でプレーを続けたら、いつまで彼をチームに残せるか分からない。

 

 

 

・↑一体どうやってこんなにも長い間、日本で秘密にされていたのか分からない。

とんでもない選手のようだ。

 

 

 

・↑同じ気持ち。まるでラーションのよう。

スコティッシュプレミアリーグには良すぎる。

 

 

 

・↑PSGがメッシで時間を無駄にしていることが信じられないよ。

よかったけど。

 

 

 

・今、彼を売るとしたらいくら?

 

 

 

・↑7500万ポンド(約114億円)。

 

 

 

・亨梧は恐ろしい。

 

 

 

・なんという選手だ、亨梧!

 

 

 

・亨梧を批判したいわけではないが、彼がゴールを決めるには5回のチャンスが必要だと感じている人はいないか?私が彼に期待しすぎているのかも。