ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

ポルトガル1部のクラブで選手ら13人がオミクロン株感染(海外の反応)

スポンサーリンク

・ベレネンセスの選手13人のオミクロン株感染を確認。

 

 

 

・もうメチャクチャ。

 

 

 

・しかもこのうちの3~4人の選手たちが隔離されるはずだったのに、ベンフィカ戦でプレーした。

 

 

 

・↑ポルトガルリーグを集約している。

試合は延期されるべきだった。

 

 

 

ベンフィカを隔離して、検査し始めた方がいい。

 

 

 

・↑我々の選手たちは、たしか週に2度の検査を行っている。(ベンフィカファン)

 

 

 

・↑それに全員がワクチン接種済み。

彼らの幸運を祈ろう。

 

 

 

・とんでもないことになったな。

彼らの回復を祈っているが、どうしてリーグは試合を延期にしなかったの?

 

 

・既にヨーロッパ中に拡がっている。すべての国にだ。

検査が遅すぎる。

 

 

 

・リーグがとんでもないヘマをしたね。

 

 

 

・なんてこった。

 

 

 

・このチームは一体どうなっているんだ?

 

 

 

・誰も入院してないはず、命も落としていない。

 

 

 

・私だけだろうか?

2020年にパンデミックが始まった時のように感じるのは。

 

 

 

・おいおい!どうしてこんなことになったんだ?

 

 

 

・↑彼らのクラスターは、最近南アフリカから帰国した一人の選手から始まった。

予想できたことだよ。

 

 

 

・↑たった一人の選手でこんなことに。

アフリカネーションズカップをどうするつもりなんだろう?

 

 

 

・↑中止になったら、本当に残念だな。