ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「想像と違った」バロンドール最年少受賞者トップ5に海外興味津々!(海外の反応)

スポンサーリンク

バロンドールを受賞した最年少選手5名。

 

 

・正直、メッシ3回+Cロナウド2回のようなものを想像していた。

 

 

・この記録を破るのはかなり難しいだろうね。

 

 

・もしオーウェンが一年早く産まれていたら、彼が最年少だ。

 

 

ロナウドは前年にもほぼ手中に収めていた。

一票差でザマーに負けた。

 

 

フェノメノン!唯一無二!

 

 

ロナウドは過小評価されている。

メッシやCロナウドと変わらないくらい優れている。

 

 

・↑過小評価?彼は史上最高の選手の一人と見なされているだろ。

 

 

・↑過小評価って言葉が濫用されすぎている。

 

ロナウドの場合は、「もしも」なんて当てはまらない。

彼はすべてを勝ち取った。

 

 

・つまりエムバぺは次のペレではないのか。

 

 

オーウェンが活躍していたことを忘れていた。

 

 

・全盛期のロナウドは史上最高だろ。あんな選手見たことがない。

 

 

ロナウドこそ本物のストライカー。

 

 

・↑いや、クラウチだろ。

 

 

・オリジナルのロナウドが恋しい。

 

 

ロナウドのフィットネスと膝が完璧だったらと思うと。

 

 

・↑きちんとトレーニングしていなかったと、最近彼が述べていたよ。

 

 

・↑ライフスタイルが問題だったのだ。メッシのキャリアは、ロナウジーニョやデコと一緒にパーティーをしたり、適切な食事をしていなかったりと、ロナウドと同じ道を辿っていた。グアルディオラはメッシの成長に大きな影響を与えた。