ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「現役続行?」EUROで倒れたエリクセンがインテルと契約解除(海外の反応)

スポンサーリンク

 

www.world-soccer-fan.com

・EURO2020で心臓発作を起こしたエリクセンが、インテルと双方合意で契約解消。

 

 

エリクセンのことが大好きだから、これは本当に残念。

 

 

・さようなら、エリクセン。ありがとう。

 

 

・彼が再びインテルでプレーできないことは悲しいが、そもそも彼がまだ地球上で私たちと一緒にいることに感謝。

彼はファンから忘れられることはないだろうし、スクデットの思い出はいつまでも残るだろう。

 

 

インテルでのキャリアを終えるのは悲しいことだ。

植え込み型除細動器を付けてプレーすることが許されるチームが見つかるといいんだけど。引退後のお金に不自由はないだろう。

 

 

アヤックスとオーデンセの2つのクラブが彼の移籍先として最も多く言及され、どちらも彼の元クラブだ。

 

 

・↑アヤックスに新たな攻撃的MFは必要なのか?

 

 

・↑必要とは言わないが、クリスチャン・エリクセンにノーと言う人はいないだろう。

 

・悲しいが、予想通り。

まだ引退はしないと思うので、どこに行くのか見守りたい。

 

 

・お別れ試合を見たいけれど、セリエにはルールがあるから仕方がない。

 

 

・プレミアが許してくれるなら、間違いなくエリクセンを連れ戻すだろう。中盤は、彼とデンベレが去ってから、単に同じではなくなった。(スパーズファン)

 

 

・君のことを恋しく思うだろう。幸運を。(インテルファン)

 

 

バルサが獲得するのでは?

彼らの中盤は酷いから。

 

 

・↑中盤は問題ない。前線と守備が問題なんだよ。(バルサファン)

 

 

・第一候補はアヤックスだろ。

それが無理なら戻ってきて欲しい。(スパーズファン)

 

 

・引退して、家族と過ごせよ。

 

 

・引退する必要がある。健康のリスクを冒すことはない。

 

 

・↑決めるのはエリクセンと彼の家族だ。

 

 

・私ならチャンスに賭けるね。