ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

奥川雅也が2戦連発の今季5点目!ライプツィヒを撃破!(海外の反応)

スポンサーリンク

・いいぞ!

 

 

・急に試合に勝つと決めたようだね。

 

 

・大爆笑。

 

 

・奥川+ヴィマー=♡。

 

 

・水曜にアウグスブルクが使ったのと同じ戦術だね。

 

 

・おやおや。

 

 

・一発レッドの後に2点目を決められて本当に良かった。

選手たちへのプレッシャーを取り除いてくれた。

 

 

・テデスコの上級クラス。

彼がシャルケの監督だった頃を思い出す。

 

 

・雅也!昨季の最多得点者の堂安とクロスにこれで並んだ。

ライプツィヒの酷い守備には困惑してしまうが。

 

 

ライプツィヒジェシー・マーシュをもう一度クビにするべき。

 

ジェシーライプツィヒの問題。

 

 

・こいつらはサッカーよりもF1に集中している。

 

 

・どうしてこのクラブの試合を見なければいけないのか。(レッドブルファン)

 

 

・↑レッドブルは翼を授けてくれるから。

 

 

ライプツィヒはボールをキープしたがる。

でもファイナルサードでリスクを冒さないから点が取れない。

そしてこういう点を取られる。

 

 

・元レッドブル・ザルツブルクの選手がレッドブルライプツィヒライからゴール。

美しい。

 

 

・愛しているぞ、ビーレフェルト

 

 

ライプツィヒ。(笑)いいぞ、ビーレフェルト

 

 

ビーレフェルトにとって素晴らしい日。