ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

奥川雅也が4試合連続ゴールでブンデス今季7点目の大活躍!(海外の反応)

スポンサーリンク

・奥川はサッカーの神!

 

 

 

・この男を愛している。

他チームが興味を持っても、彼にはもう1シーズン残ってほしい。

 

 

 

グロイター・フュルトはどこよりも最悪のシーズンを送っているかも。

 

 

 

・奥川は絶好調だな。

 

 

 

・この男はブンデス上位のチームに移籍する。

 

 

 

・4試合連続ゴール!

最高の日本人選手。

 

 

 

・今、ブンデスで最も熱い日本人選手。

 

 

 

・何故か彼は過小評価されている。

正当な評価がされていない。

 

 

 

ビーレフェルトで4試合連続ゴール。

彼にはもっと良いチームがふさわしい。

 

 

 

レバークーゼンに行けば、彼は15点獲れるよ。

 

 

 

・他チームが奥川を放っておくはずがない。

 

 

 

ザルツブルクの伝説。

 

 

 

レッドブルコネクションでライプツィヒに移籍すると思っていたよ。

 

 

 

・特にスピードやテクニックがあるわけでもないのに、彼は点を獲るね。

 

 

 

・この日本人は脅威だ。

 

 

 

・またこの男が決めてくれた。

 

 

 

・後半は五分だったな。

なんとも言えない試合。

 

 

 

グロイター・フュルト相手にからくもドロー。

絶対に勝ちたい相手だったな。

 

 

 

・奥川がまた点を獲ったのか。

彼は非常にクレバーな選手だね。