ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「巧い!」鎌田大地の技ありゴールに海外ファン大興奮!(海外の反応)

スポンサーリンク

・素晴らしいタッチとフィニッシュ。

今季の鎌田は良くなるばかり。

 

 

 

・なんて素晴らしいフィニッシュだ。

 

 

 

・鎌田のとんでもないコントロール

 

 

 

・巧い!

 

 

 

・鎌田のプレーを見るのが本当に好き。

 

 

 

・鎌田は過小評価されているといつも思う。

とてもテクニックのある選手だ。

 

 

 

・素晴らしいフットワーク。ナイスゴールだ。

 

 

 

・鎌田はテクニックに自信があるから、落ち着いて決めることが出来た。

 

 

 

・日本人選手はテクニックがあるが、鎌田がナンバーワンだと思う。

 

 

 

・イェスパー・リンドストロムも貢献している。

今季の彼は素晴らしい。

 

 

 

・↑ボレもね。

 

 

 

・リンドストロムのせいで勝てなかった。

21歳を責めたくはないけど、決定機を2回外した。

 

 

 

・フランクフルトは悔しいだろうが、最後の2回の決定機の後だと勝ち点1を取れたことを両チームとも喜んでいると思う。ハハ。

 

 

 

・↑勝ち点1で満足だわ。(フランクフルトファン)

 

 

 

・↑勿体なすぎる。

リンドストロムは先週も試合を決めることが出来たのに。

 

 

 

・↑その通りだし、リンドストロムにはイライラするけど、審判がアウグスブルクの汚いプレーに甘くなければ、そんなに問題にはならなかっただろう。

 

 

 

・両チームとも決勝点を奪えなかった。

 

 

 

・なんとなく予想通りの展開だった。

見ててあまりいい試合ではなかった。

アウクスブルクのミスを誘って少しラッキーだったけど、ミスで失点してしまった。