ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

南野拓実にゴールを譲ったフィルミーノが良い奴すぎると話題に(海外の反応)

スポンサーリンク

・凄い試合だった。

誕生日おめでとう、タキ。

 

 

 

・フィルミーノは良い奴だな。

なんといっても南野の誕生日だからね。

 

 

 

・フィルミーノと南野は愛くるしいコンビ。

 

 

 

・↑ミノ兄弟。

 

 

 

・フィルミーノの背中に乗って大喜びする南野。

 

 

 

・彼らはエリア内で一体何をしているんだ?

 

 

 

・「君が決めて」

「いや、君が決めるんだよ!」

「OK」

 

 

 

・ボビー大好き。本当に無欲。

 

 

 

・フィルミーノから南野への誕生日プレゼント。

 

 

 

・二人とも無欲だからシュートしたがらなかった。(笑)

 

 

 

・先日の試合で外した後だったから、南野がゴールを決めて嬉しい。

 

 

 

・笑顔になった。

 

 

 

・マネとサラーを誰が必要とする?

 

 

 

・ティキタカだな。

 

 

 

・南野のことをずっと評価していた。

 

 

 

・なんて素晴らしい誕生日プレゼント。

 

 

 

・フィルミーノが素晴らしい品格を見せた。

 

 

 

・南野は交代出場してから、ずっと素晴らしかった。

 

 

 

・南野は30秒間の間に2度決定機を作った。

 

 

 

・みんなが南野のゴールを嬉しそうにしていた。

特にロバートソン。

このチームが好きだ。