ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「ターミネーター」冨安が圧倒的存在感でリーズ撃破に大きく貢献!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

www.world-soccer-fan.com

 

・マルティネッリをハグする時のアルテタは、まるで誇らしい父親のようだ。

 

 

・マルティネッリにさっさと新しい契約を!

 

 

・試合を見れなかった。

ティアニーはどうだった?

 

 

・↑今日はティアニーも冨安も良かった。今日の試合では、ティアニーの方がトミよりも攻撃的な部分に関与していたが、それはマルティネリとのコンビネーションで左サイドにプレッシャーをかけるためだったのだろう。彼は90分フル出場したが、トミはふくらはぎの負傷で退場した。

 

 

・今、好きな選手を選ぶのは難しいね。

ラムズデールに冨安にマルティネッリ、

 

 

・トミの負傷が深刻ではないことを祈る。

 

 

・冨安が怪我をしたの?

 

 

・後半は素晴らしいものではなかったが、全体的には良かった。

 

・いいぞ。必要な勝利だった。でも後半がね。

 

 

・今日もとても良いプレーだった。

 

 

・冨安が大好きです!怪我が深刻でないことを祈っている。

 

 

・トミとティアニーのコンビは、このクラブで最も好きなウイングバックのコンビ。

 

 

・↑この2人のプレーには、ディクソンとウィンターバーンを思い出させるようなオールドスクールな雰囲気がある。それは決して悪いことではない。

 

 

・トミがリーズの選手3人を一人で相手にしているシーンがあったが、彼はターミネーターだ。

 

 

・冨安が無事であることを祈る。冨安は、たとえ相手が未熟な選手であったにせよ、退場するまでの間に素晴らしい技術を披露してくれた。

 

 

・冨安はふくらはぎがつっただけの様子だが、深刻でないことを祈る。

 

 

・リーズは全然ダメだね。

 

 

・1-4で勝ったのは良いことだが、冨安が負傷したのは痛い。

 

 

・このチームは偉大だ。