ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「次はどこへ?」香川真司が双方合意でPAOKを退団(海外の反応)

スポンサーリンク

香川真司PAOKを1年で退団。

 

 

・ユナイテッドに加入した時、素晴らしい契約になると思っていた。

 

 

・↑彼がまだ32歳であることが狂っている。

 

 

・↑フィル・ジョーンズよりも3歳若い。

 

 

香川真司...久しぶりに聞く名前。

 

 

・彼のキャリアがこんなことになってしまって残念だ。

10年前、彼はドルトムントで一流の選手だった。

 

 

・↑ハリー・ケインよりもタイトルを獲得している。

 

 

・次はどこのリーグに加入するんだろう。

 

・何?彼がPAOKにいたのか?

 

 

・彼がギリシャにいたことすら知らなかった。

 

 

・体がまだ許すなら、Jリーグに戻る時が来たと思う。

 

 

・↑おそらくそうなるだろう。

2部のサラゴサで彼は不十分だった。

サラゴサ退団後、サラゴサよりも下位の2部チームからのオファーを待ったようだが、どこも欲しがらなかった。

 

 

・↑正直、Jリーグのどのクラブでもレギュラーになれないと思う。

 

 

・彼はMLSに来るべき。

そうすれば、私は彼のことを見られる。

今までで最も好きな選手なんだ。

 

 

・↑スペイン2部の下位とも契約できないなら、MLSにも来れないと思う。

 

 

・こんなに若いのに、どうして彼がこんなに急速に退化したのか理解できない。

 

 

ウエストハムに行くといいぞ。

 

 

・ユナイテッドへの移籍で彼は駄目になった。