ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「日本のキング」古橋亨梧がリーグ杯決勝で2ゴールの大活躍!セルティックで初タイトル!(海外の反応)

スポンサーリンク


www.youtube.com

・素晴らしい、セルティック

君たちを愛しているよ。

 

 

 

・三冠も狙える。

 

 

 

・後半の最初の10分は前半よりもずっと面白い。

 

 

 

・古橋は止められない。

ヘンリク・ラーションよりもゴールのペースが速いとどこかで読んだ。

 

 

 

・センセーショナルなゴール。

 

 

 

オフサイドではないのか?

 

 

 

・日本の王様。

 

 

 

・なんて凄いゴールなんだ。

 

 

 

・またまたキョーゴール。

 

 

 

・古橋の巧さはアンビリバボー。

 

 

 

ラーションのあのゴールを彷彿させる。そう、あのゴールだ。

 

 

セルティックでプレーした史上最高の日本人選手ナカムラを越えるのに、彼はあと何点必要だと思う?

 

 

 

・素晴らしいゴールだけれど、あの守備は何だ?

 

 

 

ジョー・ハートを獲得してよかった。

キョーゴと同じくらい素晴らしい契約。

 

 

 

・オーマイゴッド、ポステコグルーとキョーゴが抱き合っている。泣いてしまう。

 

 

 

・誇らしい父のようにキョーゴを抱くポステコグルー。

 

 

 

・キョーゴの動きとフィニッシュが違いを産み出した。

 

 

 

・悔しいが、キョーゴは本当に素晴らしい選手のようだ。

 

 

 

・キョーゴがどれくらい英語を理解しているのか本当に気になる。

 

 

 

・キョーゴのことを本当に愛している。

 

 

 

・キョーゴはスコットランドで最高の選手。