ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「タキはカルバオの王」南野拓実が劇的な同点ゴール!4強進出!(海外の反応)

スポンサーリンク

・なんというゴールだ。

 

 

・プスカシュ賞に値する!

 

 

・もちろん決めたのはタキ!

 

 

リバプールにとって素晴らしい契約。

 

 

・凄い試合だったな。

 

 

・南野>CR7。

 

 

・リーグ戦でもチャンスを与えるべき。

1月にはチャンスをつかむかな。

 

 

マンオブザマッチは南野。

 

 

・ハハハ、タキはカップ戦でゴールを決めるのが好きだな。

 

 

・いつもこうなる。(レスターファン)

 

 

・レスターは一体どうやってこの試合を台無しにしたんだ?

 

 

リバプールはラッキーなクラブだな。

 

 

・台本通りだな。

 

 

・素晴らしい逆転劇。

 

 

・レスター相手に苦戦か。

 

 

・突然、リバプールファンたちがカルバオ杯のことを気にするように。

 

 

南野拓実。カルバオの王。

 

 

・PKを外したことはさておき、南野は素晴らしかった。

 

 

・↑自信をつけるためにもっと出場機会が必要だね。

 

 

・このチームと選手たちを本当に誇りに思う!

 

 

・レスターはもっと時間稼ぎをしていたらなぁ。

 

 

・タキ、君は美しい!