ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

吉田麻也がプレミアに復帰か?あの金満クラブが調査を開始(海外の反応)

スポンサーリンク

 

www.world-soccer-fan.com

 

ニューキャッスルが経験豊富な吉田を安く獲得か。

 

 

・なんて馬鹿げているんだ。

 

 

・吉田はバックアッパーとしてなら獲得しても構わない。

 

 

・理解できない。豊富な資金を得た我々がどうして彼を獲得する必要があるの?

 

 

・5年前なら理解できるが彼は年を取り過ぎている。

 

 

・私が優先するべきだと思うのは、左サイドバックと左センターバックとディフェンシブMF。

なるべき早く必要だ。1月1日にお願い。

ここさえ獲得すれば、他のポジションの補強を検討する間にある程度の堅固さがもたらされるはず。

 

 

・二人のサイドバック、二人のセンターバック、守備的MFと攻撃的MFを一人ずつ。

ウィング。センターフォワードの控え。

 

 

・新しい右サイドバックと左サイドバックが必要なのは明らかだ。

 

 

・中盤は1人以上必要だろう。

 

 

・吉田はセンターバックなのか?

セインツでは右サイドでプレーしていただろ。

 

 

・獲得出来たら素晴らしいが、ディニュを獲得出来るはずがない。

残念だが。

 

 

・ディニュはチェルシーが獲得する噂が出ている。

チルウェルの負傷を考えると納得がいく。

 

 

 

・吉田は33歳だぞ。

金は問題ではない。

セインツで平凡以下だった選手に何が出来るんだ?

 

 

 

・吉田よりはスモーリングを獲得した方がいい。

カマラを最優先事項で獲得するのは譲れない。

 

 

・ズーレかカマラ、この二人の獲得には大金を使うだけの価値はある。

 

 

・新しいセンターバックとキーパーは絶対に必要だ。

でも他のポジションでもお金を使う必要がある。

ロドンあたりは良い候補だと思う。

 

 

・↑キーパーは我々にとって最も問題ではない。

 

 

・たぶんジョー・ロドンをレンタルで獲得だろうな。

 

 

・理想と現実の間にギャップがありすぎる。

おそらく守備を一新することが必要だろうが、それはありえそうにない。サイドバック、少なくとも1人のセンターハーフミッドフィルダー、そしてウィルソンのカバーが最低限必要だ。