ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「カラバオのメッシ!」劇的同点弾の南野拓実が21年ぶりの記録を達成!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

www.world-soccer-fan.com

南野拓実が、2000-01シーズンのヴラディミール・シュミツェル以来のリーグカップ3試合連続得点を記録。

 

 

 

カラバオ杯のクライフ。

 

 

 

・南野カップ

 

 

 

・アシストにゴール。カラバオのメッシ。

 

 

 

リーグカップのレジェンド。

 

 

 

・シュミツェルの遺産は彼にぴったり。

 

 

 

・この男をリスペクトしろ!

 

 

 

・まだ彼を叩いている人がいるが、アシスト、95分の死闘を救うゴール、彼は試合中ずっと動き続けていた。今大会でも大活躍。彼がチームの一員であることをうれしく思う。

 

 

 

・彼は両方のカップ戦を勝ち取るだろう。あと、ケイタは何だったんだ?今日は本当に凄かった。

 

 

 

・↑ケイタにとっては完璧なシナリオだった。

守備の必要がなく、スペースはがら空きの高速サッカー。

 

 

・どうして彼はプレミアではこれぐらいの活躍ができないんだ?

 

 

 

・↑リーグカップで先発しているからでは?

 

 

 

・↑ジョッタとマネの方が上だから。

 

 

 

・決定的な仕事をするフィニッシャーであり、容赦なく仕事をする。もし彼に欠けている部分があるとすれば、プレミアでは体重が軽すぎて、簡単にいじめられてしまうことだろう。ほかの小さな選手たち、サラーやマネやジョッタはプレッシャーを受けても力強い。

とはいえ、彼彼を評価することは難しい。リーグ戦では出番がないし、連続出場することもない。

 

 

 

・リーグ戦で彼のユニフォームにカラバオ杯のパッチを付けておけ。

彼は毎週決めるぞ。

 

 

 

・↑タトゥーにしておこう。

 

 

 

・マネではなく彼を起用しようぜ。

 

 

 

・今日は本当に良かった。

間違いなくウイングでプレーするべきだ。

 

 

 

・ところで俺たちは2000/2001シーズンのリーグカップを制した。