ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「レジェンド!」三浦知良が鈴鹿ポイントゲッターズに移籍!(海外の反応)

スポンサーリンク

三浦知良が16年所属した横浜FCから兄が指揮を執る鈴鹿ポイントゲッターズに移籍へ。

 

 

 

・80年代に活躍した伝説の選手!

 

 

 

・スーパーカズ ! 4部で頑張ってほしい。私の親しい友人はカズキという名前で、一緒にサッカーをするときに私がスーパーカズと呼ぶと、彼は目を輝かせていた。

 

 

 

ディナモ・ザグレブでプレーしていた伝説の選手。

 

 

 

・彼がまだプレーしているなんて、信じられないよ。生ける伝説だ。

 

 

 

・私が監督なら、ぜひ彼をチームに迎え入れたい。

 

 

 

・ここ3シーズンはほとんどプレーしていない。

どちらかというと、横浜のマスコット的存在だった。でも、本人が楽しんでいるのは明らかなので、大いに期待。

 

 

 

・下位リーグでより多くの出場機会を得るために移籍した。せいぜいスーパーサブかローテーション要員だろう。

せめて選手のお手本にはなってほしい。

 

 

 

・素晴らしい話だが、4部リーグはプロの定義を逸脱している。

 

 

 

・↑セミプロの選手と一緒にプレーしていてもプロと名乗ることは出来る。

 

 

 

・54歳でまだプレーしてるんだ。

私は彼よりも若いのに、公園を走ったら、どんな怪我をするか考えるとゾッとする。

 

 

 

デンベレよりまだマシ。

 

 

 

・PSGよりも3歳年上である事実に困惑。

 

 

・もしかしたら、彼はロナウドのお手本なのかも。

 

 

 

・↑今は40歳までプレーする選手がたくさんいる。

20年前とは違う。

 

 

 

バルセロナはハーランドの代わりに彼と契約するべきだ。

 

 

 

・毎年、自身の世界記録を更新している。

 

 

 

・彼はマンチェスター・ユナイテッドと契約するべきだった、彼の経験で彼らを救うことができるかもしれない。

 

 

 

・真のサッカー選手。

 

 

 

・決して破られることのない記録。

 

 

 

・きっとサッカーが大好きなんだろう。