ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

アフリカ杯で珍事!主審が90分を前に2度試合終了の笛(海外の反応)

スポンサーリンク

・これは本当に怪しい。

 

 

 

・この試合は八百長ではないの?(笑)

 

 

 

・90分より前に試合が終了するという賭けはされていたの?

 

 

 

・ショックだ。そもそも、どうしてこんなことが許されるの?

 

 

 

イングランドサッカー協会は、既にアーセナルの次の試合で彼に笛を吹かせようとしている。

 

 

 

・このような失態を犯すには、あまりにも大きな舞台。

これは即刻出場停止処分が必要だ。

 

 

 

・このレフェリーは何してるんだ?

 

 

 

八百長とはこのことだ。

 

 

 

・AFCON(アフリカ杯)をEUROS並みの規模にすべきと言ったのは誰だったっけ?

 

 

 

・正直言って、AFCONは冗談のようなもの。

 

 

・クロップは正しかった。

 

 

 

・あの主審はライセンスをはく奪されるべき。

 

 

 

・イングリッシュフットボールリーグの審判は酷いと思っていたが。

 

 

 

・しかもこの人、2018年に汚職で停職になったらしい。懲りてないんだろうなぁ・・・。

 

 

 

・↑で、疑いが晴れた。

 

 

 

・彼は熱中症になったらしいが、大丈夫なのか?

 

 

 

・一体どうしてこんなことが?

 

 

 

・もしかしたら、時計を持っていなくて、そろそろ終わりだろうと思ったのでは?

 

 

 

・トイレに行きたかったんだと思う。いや、マジで。

 

 

 

・彼を擁護するとしたら、マジでトイレに行きたかったんだと思う。

 

 

 

・トイレに行きたくて行きたくて仕方がなかった。

 

 

 

・うん、怪しい点は全くない。