ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「日本とは引き分け狙いで」サウジがオマーンを1-0撃破し無敗キープ(海外の反応)

スポンサーリンク

・久しぶりに酷い前半だった。

でも内容が悪い時でも勝つことがワールドカップへの道だ。

いつも最高のプレーをすることは出来ない。

 

 

 

カタールにこの試合の雰囲気を持ち込んでほしい。

隣だもの。

 

 

 

・下位チームは貧弱すぎて、どの試合も面白くない。見ていて本当に辛い。

 

 

 

・↑サウジアラビアは今、グループトップ。でも、この試合は圧倒されたよ。

 

 

 

・↑イラクベトナムオマーンなどが退屈だと言っているんだ。

 

 

 

・↑イラクオマーンベトナムより数段上。この3つを同じカテゴリーで括るのは無理がある。

 

 

ニューキャッスルの選手たちも試合に出た?

www.world-soccer-fan.com

 

 

 

・久しぶりに最悪のパフォーマンスだった。

 

 

 

・酷い試合だった。

オマーンは良いカウンターを見せていた。

 

 

 

・最終予選で最も悪い内容だった。

 

 

 

・良い時間帯に点を獲れたね。

 

 

 

・本当に酷かったけれど、不満は言えない。

 

 

 

・今日の勝利で勝ち点19。残り3試合(日本、中国、オーストラリア)で勝ち点3を獲得すれば、出場権を獲得できる。2ポイントでも十分な可能性がある。

 

 

 

・↑ゼロでもね。

 

 

 

・俺たちは日本に勝たないといけないよ。

 

 

 

・本当に良かった。試合に勝つのは大事だからね。

 

 

 

・ひどいパフォーマンス。

非常に珍しいことだ。

残り3試合でオーストラリアと日本に勝ち点差4。

オーストラリアと日本の両チームと対戦し、さらにその両チームが互いに対戦する。

日本に引き分け、中国に勝てば、問題ない。

今日、私たちは自分たちができることを証明した。

 

 

 

・↑中国に勝つだけで十分でしょ。

 

 

 

オマーンの夢は遠のいた。

 

 

 

オマーンは山場を迎えている。

次の相手は3位のオーストラリアで、勝ち点差は7。

もしオマーンがオーストラリアを倒すことができれば、彼らとの勝ち点差は4となる。オマーンはその後、ベトナムと中国と対戦するが、両チームとも最下位(しかもベトナムは7戦全敗)、オーストラリアは1、2位のサウジアラビアと日本と対戦する。

 

 

 

オマーンってチーム内でクラスターが起きたって聞いたけど?

 

 

 

・酷い試合だったが、勝つことが重要だ。

 

 

 

・日本には引き分けで十分だ。

彼らには怖さがないから、守備を固めれば、0-0で引き分けるのは難しくない。

 

 

 

・↑隙があればカウンターで2点獲れる。

 

 

 

・↑日本は引いた相手を崩す術を持っていない。

彼らはセットプレーで全く点が取れないチームだ。

 

 

 

・サウジはこれで予選敗退はなくなっただろう。

少なくともアジアのプレーオフに回れる。