ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「冗談だろ」FIFAのロシアに対する制裁内容に海外びっくり仰天!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

 

 

ロシアサッカー連合(笑)

 

 

 

FIFAに何を期待しているんだ?

 

 

 

・今、ロシアで試合をやりたがるチームはいないだろう。

 

 

 

・↑ベラルーシがいるじゃないか。

 

 

 

・新しい名前なら、誰もロシアだと気づかないと思ったんだろうね。

 

 

 

・オリンピック委員会も同じことをしていなかったか?

 

 

 

・↑ああ、でもあれは違法な戦争ではなく、ドーピングが理由だった。

 

 

 

・待ってくれ。何があったんだ?ロシアは別のチーム名でプレーするとでも言うのだろうか?私はとても混乱している。

 

 

 

・↑そう、RFU。ロシアサッカー連合だ。オリンピックの時と同じデタラメだ。

 

 

 

・これでみんなが納得する。

 

 

 

FIFAって本当に恥ずかしいね。

 

 

 

FIFAを解体しろ。

 

 

 

FIFAに代わる組織をそろそろ作る時が来たと思う。

 

 

 

FIFAは政治的な決断を下してはならない。FIFAが政治的な決断を下せば、西側諸国が常に影響を与えることになる。モラルの高いヨーロッパ諸国が引き起こしたアジアの紛争やアフリカの紛争は、無視されるだろう。

 

 

 

・もうワールドカップなんてやめてしまえ。

 

 

 

IOCから学んだのか。

 

 

・どんでん返し:FIFAIOCの別名だった。

 

 

 

・↑中の人たちが同じでも驚かない。

 

 

 

FIFAに何を期待しているんだ?

 

 

 

・↑ロシアの出場停止だよ。