ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

日本代表森保監督の発言に海外びっくり仰天!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

・アス紙「イニエスタにスペインの倒し方を聞く、と森保一監督がスペイン-日本戦について語る」

 

 

 

イニエスタ「すまない、私はスペインを倒したことがない」

 

 

 

・↑ゲストでカタルーニャ州選抜でプレーしなかった?

 

 

 

・↑彼らは勝ったのか?

 

 

 

・↑彼は口を割らないだろう。

 

 

 

イニエスタはチクったりしないけどね。

 

 

 

・↑彼はカタルーニャ人だから、もしかしたら。

 

 

 

・↑ドン・アンドレカタルーニャ人ではない。

名誉カタルーニャ人かもしれないが。

 

 

 

・↑カスティーリャ・ラ・マンチャ の出身だよ、チクらないだろうけど。

 

 

 

イニエスタカタルーニャ人だったら、日本を助けていたのに。

 

 

 

・↑彼は名誉カタルーニャ人だ。

 

 

 

・↑クライフのようにね。

 

 

 

イニエスタ「何点か取れ」

 

 

 

・↑イニエスタ「彼らに1点取られたら、2点取るんだ」

 

 

 

・↑イニエスタ「これも憶えておいて、重要だから。2点取られたら、3点取れ」

 

 

 

キャプテン翼日向小次郎を招集しろ。

彼らがいれば、君たちは負けない。

 

 

 

イニエスタ「さよなら」

 

 

 

・スーパーロングフリーキックしかない。

 

 

 

・↑キャプテン翼の転生。

 

 

 

・↑それか、フリーキックの為に本田を連れ戻せ。

 

 

 

・↑中村だろ。

 

 

 

・どうしてイニエスタが日本に教えると?