ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「これは・・・」カタールW杯公式球に海外興味津々!(海外の反応)

スポンサーリンク

アディダスがワールドカップ公式球を公開。

 

 

・典型的な丸だね。

四角くできないの?

 

 

 

・↑卵形にしたらどうだろうか?

間違いなくアメリカ人が食いつく。

 

 

 

・手で前方に投げたら、とんでもないことになりそう。

 

 

 

・↑アメリカ人には、GKはクオーターバックだと言っておこう。

 

 

 

・カッコいいボールだね。不満はない。

 

 

 

・↑2006年や2010年のボールみたいに象徴的ではない。

 

 

 

・特徴のない退屈な球。

 

 

 

・見た目はどうでもいい。

これがどのような変化をするかが重要だ。

 

 

 

ジャブラニみたいな変化はやめてほしい。

 

 

 

ジャブラニは見た目もカッコイイが、あの軌道が私の中で象徴的な存在になっている。2022年のボールにはあまり期待していない。

 

 

 

ディエゴ・フォルランジャブラニを飼いならすことができる唯一の男だった。

 

 

 

・↑本田圭佑もだ。

 

 

 

・懐かしいな。あのボールは素晴らしかった。

 

 

 

ジャブラニを復活させろ。臆病者め。

 

 

 

・2018年の公式球よりはずっと良い。

 

 

 

・どこにでもあるボールに見える。

 

 

 

・特徴がないな。

 

 

 

・私は気に入ったよ。問題ない。

 

 

 

アディダスのロゴがカッコよかったころを憶えているか?