ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「少林サッカー」2002年W杯の韓国ベスト4を称える動画に批判殺到!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

FIFA World Cup(@fifaworldcup)がシェアした投稿

www.world-soccer-fan.com

 

www.world-soccer-fan.com

・恥ずかしい。

 

 

 

・盗人。

 

 

 

・おいおい、彼らが良いチームだったことは知っているが、彼らがどうして準決勝に進めたかのか全員が知っているだろ。

 

 

 

・↑ボーっとしたエクアドルの主審と酷い線審のせい。

 

 

 

・韓国人がワールドカップを盗んだ。

 

 

 

・イタリアとスペインは奪われた。

 

 

 

・↑ポルトガルも。

 

 

 

・史上最も暗黒のワールドカップ。#scandal(スキャンダル)#shameless(恥知らず)

 

 

 

・3位決定戦は?🇹🇷

 

 

 

少林サッカーだった。

 

 

・韓国人として正直に言おう。

グループステージの我々はまあまあだった。

でも、準決勝に行くだけの資格はなかった。

 

 

 

・ワールドカップ史上最大の恥。

 

 

 

・一体どこのどいつが、これを投稿するのが良いアイデアだと思ったの?

 

 

 

・これを本物のアニメ番組にしてほしい。お願い。

 

 

 

・すべて審判と一緒に勝ち取った。

 

 

 

・韓国人としては、スペインが韓国から勝利を奪われたという意見には同意する。

でもイタリア?

 

 

 

・2002年は韓国にとって素晴らしかったよ!なんという歴史なんだ!

 

 

 

ポルトガル、イタリア、スペイン相手に不正をしたんじゃなかった?

 

 

 

・20年前の伝説のチーム。

 

 

 

・現実には、彼らはそこまでよくなかった。

でも不正をする方法は知っていた。

 

 

 

・韓国人だけど、イタリア戦とスペイン戦が不公平だったことは認める。

 

 

 

・史上最低のワールドカップ