ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「欲しい」ヴィッセルとセルティックが古橋のコラボグッズを発売!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

Jリーグヴィッセル神戸は、セルティックとコラボして、古橋のグッズを発売すると発表した。

 

 

 

ウェストハムセルティックがコラボして作るアルビアン・アイエティのグッズよりもはるかに興奮する。

 

 

 

・ハーフ&ハーフのマフラーで許されるのはこれだけ?

 

 

 

・どこで買えるんだ?

 

 

 

・値段は?友達のために尋ねている。

 

 

 

・俺たちがこういうことをしたら、怒るだろう。

ムサ・デンベレのコラボグッズとか。

 

 

 

・↑相手が地球の裏側で、決して対戦することのないチームであり、日本でセルティックのブランドを強化しようとしている事実が、それを少し受け入れやすくしているのだと思う。プレシーズンにキョウゴや大善が他のクラブで練習しているのを見るのはまだ奇妙だが、セルティックをヨーロッパの華やかなクラブとして、人口が20倍以上多い国でアピールすることは、明らかに良いマーケティング方法だと思う。特に、未来のキョウゴがセルティックに移籍することを後押ししてくれるのならね。

 

 

 

・↑セルティックヴィッセルはライバル同士ではないからね。

チャンピオンズリーグやEL対戦する可能性はゼロだ。

スパーズとセルティックは対戦することがある。

 

 

 

ヴィッセルとの親善試合を是非行いたい。

彼らのサポーターは素晴らしい。

 

 

 

・↑ああ、セルティックにはシーズン前の日本ツアーが欠けている。

 

 

・↑日本のシーズンは冬に終わるから、彼らにとってはシーズンの真っただ中。

 

 

 

・↑それでも、親善試合は行える。来週はPSGが来て、ヴィッセル神戸と対戦ずるぞ。

でも、すごく暑いんだ。シーズンが始まる前に、おそらくチームは粉々だろう。

 

 

 

・↑今、日本は外国人や観光客を受け入れているの?

2023年か2024年には受け入れてくれるのかな?

 

 

 

・↑彼らは団体旅行の受け入れを始めたばかり。だから個人旅行が許されるまでは少し時間がかかるだろう。

 

 

 

ヴィッセルを俺たちのセカンドチームにしよう。

 

 

 

・売り上げの分配は?

 

 

 

・↑もちろん山分けだろう。

 

 

 

・日本代表のユニフォーム以外、青は身に着けるなとキョウゴに誰か伝えてくれ。