ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「バルサ好きだな」ヴィッセル神戸がAサンチェスに巨額のオファーをしていたことが話題に(海外の反応)

スポンサーリンク

 

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

TNTスポーツチリによると、ヴィッセル神戸が、アレクシス・サンチェスの移籍金と1400万ユーロの年俸を支払うと報じられたが、本人は移籍を拒否。

 

 

 

TNTスポーツってチリ版もあったのか?

一体世界はどうなっているんだ?

 

 

 

・ナニ?

 

 

 

・どうしてアレクシス?

 

 

 

・彼らは本当に元バルサの選手が好きなんだね。

 

 

 

・元アーセナルの選手が好きなんだな。

フェルマーレンにサンチェス・・・。

追記:ポドルスキを忘れていた。

 

 

 

・↑サンペール、ボージャンイニエスタフェルマーレン、ヴィジャ。

バルサの選手も好き。

 

 

 

・↑ミカエル・ラウドルップも。

 

 

 

・↑バルサアーセナルのハイブリッド。

 

 

・彼にはまだトップレベルのチームでまだやれるだろ。

 

 

 

・彼を責めることは出来ないが、いい加減にしてくれ。(インテルファン)

 

 

 

・この男にはもう同情する気も失せた。1月に「もっとプレーしたい」「売られたい」と文句を言うが、実際に彼と契約したいチームより自分の方が上だと思っているし(ヴィッセル神戸については、正直言って彼を責められない)、より良いチームが彼にチャンスを与えるようも自らの年俸を調整しようとしない。

もし、彼が本当に良いチームでプレーしたいのであれば、インテルでの年俸を下げることができる。我々は彼を急いで追い出すのではなく、彼をチームに残すことに満足することもできるだろう。彼はそうはせずに、過大な給料を受け取りながら、プレー時間について不平を言う。(インテルファン)

 

 

 

Jリーグの質は?

 

 

 

・↑適当なことを言おうと思う。エクストラクラサ(ポーランド1部)と同じくらい。

 

 

 

・↑エクストラクラサを見たことがるのか?(笑)

 

 

 

Jリーグエールディビジにとてもよく似ていると思う。Jリーグのほとんどのチームは、エールディビジのチームと同じようなレベルだと思うが、ただビッグクラブがないだけ。

 

 

 

・↑それは言いすぎだろ。

 

 

 

・↑そうは思わない。Jリーグはアジアでトップ3に入るリーグだ。

 

 

 

・>>Jリーグのほとんどのチームは、エールディビジのチームと同じようなレベルだと思うが、ただビッグクラブがないだけ。

↑つまり...エールディビジとは違うってことだね?

リーグのベンチマークは、トップのチームだろ。

エールディビジに言及した時、ゴー・アヘッド・イーグルスのことを誰も考えない。

 

 

 

ヴィッセルの順位を考えると、彼が拒否することは責められない。

 

 

 

ヴィッセル神戸が浪費する額を考えると、Jリーグを余裕で戦うべきでは?

 

 

 

・↑今は17位。下から2番目。