ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

ソンも倒れ込む!スパーズが韓国で地獄の合宿を敢行!(海外の反応)

スポンサーリンク

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

・すごい頑張りだね。何も勝ち取れないのに。

 

 

 

・このままじゃ、トッテナム・ホットスパーズに優勝されてしまう。

 

 

 

・来季はチャンピオンズリーグで優勝したいらしい。

 

 

 

・コンテがチェルシーを最初に率いたシーズン、彼らはこうやってCLで優勝した。

 

 

 

・ケインとソンは、倒れ程ヤワなの?

 

 

 

・このままでは来季もトロフィーを逃すことになる。ソンはもっと大きなクラブで輝ける場所を探さないといけない。

 

 

 

・FKを貰う練習をしているんだろ。

 

 

 

・小銭を稼ぎに韓国に行ったが、きちんとしたキャンプを行っていて安心した。

 

 

 

・アジアツアーできちんとしたトレーニングをするなんて新鮮。

 

 

・彼らは仕事をする必要がある。コンテは良い監督。

 

 

 

・きっとシーズン中に報われるよ。

 

 

 

・だからってタイトル獲れるわけじゃないし。

 

 

 

・ハリー・ケインは倒れていない。彼はダイブのテクニックを練習しているだけだ。

 

 

 

・これぞトロフィーを獲得するためのトレーニングだ。

 

 

 

・チームとしっかり向き合っていくことが大切。

 

 

 

・来シーズンは熱くなりそうな予感がする。

 

 

 

・コンテのために頑張らなければならないが、報酬は得られるだろう。スパーズが再び強力なクラブになるのを見るのは素晴らしいことだ。

 

 

 

・こんな練習しないとカラバオカップに勝てないのか。

 

 

 

・ソンとケインは倒れ込むこと慣れてるんだ。

彼らは毎週毎週それをやってる。彼らはオリンピックのダイビングチームに参加すべきだね。