ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「多すぎ」2026年W杯のアジア枠が8.5になって海外びっくり仰天!(海外の反応)

スポンサーリンク

・2026年ワールドカップのアジア枠が8.5に。

 

 

 

・ワオ!8.5だって?

 

 

 

・これはつまりシリア代表にも可能性があるということだ。

 

 

 

・シリアはそれでも出場できないと思う。

 

 

 

・出場枠が10か国になったら、シリアも出場できるよ。

 

 

 

・日本、韓国、イラン、オーストラリア、サウジアラビアウズベキスタン

あとの2枠をアラブと東アジアのチームが争う。

 

 

 

・日本、韓国、イラン、オーストラリア、サウジアラビアカタールの出場悪は保証される。

 

 

 

・アジアのチームはいつも弱いのに。

 

 

 

・多すぎだろ。

 

 

・ワールドカップの出場チームがそのうち64か国になるから待ってろ。

 

 

 

・32チームでも多いのに、48チームって。

 

 

 

・これだけ急にアジアの出場枠を増やしたら、ワールドカップの質は間違いなく下がる。

 

 

 

オセアニアは1.5。もしかしたらオーストラリアがオセアニアサッカー連目に復帰して、アジアの枠が一つ増えるかもね。

 

 

 

・つまりヨーロッパの出場枠は増えなかったの?

 

 

 

・トルコやロシアがAFCに移動しそう。

 

 

 

・↑トルコ、ロシア、イスラエル

 

 

 

・↑カザフスタンAFC復帰は?

 

 

 

・中国がワールドカップ出場を金で買った。

 

 

 

・↑アジアから20チーム出場できても、彼らは予選敗退するよ。

 

 

 

ベトナムはワールドカップ出場の夢を実現するために頑張るべきだよ。

 

 

 

・それでも俺たちには可能性はない。(インド人)

 

 

 

・↑あなたが思っている以上に、インドにはチャンスがある。

新しい予選のフォーマットでは、まぐれ当たりで1-2勝する程度で予選を通過できる。

とはいえ、インドで開催するまで出場できないだろう。