ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「レジェ遠藤」遠藤航が強烈ミドルで今季リーグ初ゴール!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

www.world-soccer-fan.com

・オー!キャプテン!私のキャプテン!(シュツットガルトファン)

 

 

 

・今年の俺たちはスーパーゴールFC。(シュツットガルトファン)

 

 

 

・レジェエンドウ。

 

 

 

ブンデスリーガの守備的MFでトップ5に入る。

 

 

 

シュツットガルトで私が今までに好きになった唯一の選手。

 

 

 

・遠藤が突然目を覚ました。

 

 

 

・1点目の失点はこれで帳消し。

 

 

 

・強烈ではあったが、コースはそれほど良くない。

 

 

 

・彼にあそこから二度目のシュートを許してはいけない。

 

 

・今日のグルエフはどうだった?

 

 

 

・↑まあまあだね。良いプレーもたまにあった。

 

 

 

・↑あまり良くはなかった。彼は中盤で迷子になっているみたいだったし、存在感がなかった。20分以降、遠藤はやりたい放題だった。ボールを持っているときは、いつも安全な選択肢を選んでいた。

 

 

 

・終了直前の同点ゴールはやっぱり最高だな。

 

 

 

・オリバーの同点ゴールで追いついたが...。ブレーメンファン)

 

 

 

・出だしは良かったのに...。(ブレーメンファン)

 

 

 

・なぜ、いつもリードしているときにプレーを止めてしまうのか理解できない。最初の20分はとても素晴らしかったのに。(ブレーメンファン)

 

 

 

・前半で3-0になっていてもおかしくない展開だった。

 

 

 

・最後に失点することはあってはならないことだが、サッカーではよくあること。 その前に、3点目を決めなければならなかった。 全体として、シュツットガルトにとっては残念な試合だった、(シュツットガルトファン)

 

 

 

・中立の立場で見ると、素晴らしい試合だったよ。

シュツットガルトは希望が持てる。